pokapoka note

        日々のこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

期待以上! :: 2013/01/10(Thu)



インファナルアフェアのリメイク版、やっと見ました。
大好きなトニー役を西島秀俊がやるってからには見ないてはないなぁと…
日本でのリメイク、大丈夫?と思ったのも束の間、これが結構おもしろかった。
あれだけのストーリーを短い時間でおさめるには無理もある。かなり脚色もされ
ているのに最後迄ドキドキしながら楽しめました。

長年に渡るマフィア潜入生活に疲れ果てたトニーのけだるい表情、あきらめ、絶望感、
虚しさ、切なさ、色んな感情がぶつかり合った時に見せる、あの何ともいえぬ目力が
トニーと完全に被ってしまった。西島秀俊の演技力って本当にすごい!
トニー役は彼以外、絶対誰にも出来ないと思う。

残念なのは、アンディ演じる偽装警察官役の香川照之ね。最近みた映画「るろうに剣士ん」
の時のイメージがあまりに強くて最後迄払拭できませんでした。
雰囲気のある俳優さんなのにもったいない!

これを機にまたDVD引っ張り出して原作みてます。今年は年間50本以上は見るつもり。
沢山の素敵な作品に出会えますように…
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<阿部ちゃんあってこそ! | top | 変わらないね>>


comment

嗚呼!先を越されてしまった!私もニタニタしながら鑑賞途中。今の私は映画一本キチンと観るのすら出来ない…特に完全に個人趣味は。生まれ変わったら西島様と結婚した~い♡
  1. 2013/01/11(Fri) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. mg #-
  4. [ 編集 ]

おっmgもこれみてたん?もうね~トニーに見えてくるやろw どちらも好きだから私も終始にんまりだったよ。生まれ変わったら?って私の西島くんだからだーめよ(०^ิ◡^ิ०)⋆* 
  1. 2013/01/11(Fri) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. mgちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daining.blog109.fc2.com/tb.php/978-577debbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
