pokapoka note

        日々のこと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最終日 :: 2013/01/15(Tue)



ロンドン最終日、朝方小雨だったものの直ぐにお天気回復♪
ぎりぎりの時間までしっかり堪能しました。
主人が仕事上、どうしても見ておきたかったというお店へ。
そこのショップの店員さんが日本語ぺらぺらで助かった。
奥様が日本人、しかも九州出身ということで話が弾みました。
本日最終日じゃなかったら、もっともっと話していたかったな。

IMGP9470_convert_20130115224439.jpg

ヒースロー空港にて。帰国の際は特に検査が厳しくて、ここで随分
と待たされました。いよいよ帰るんだとちょっぴり感慨深げ。
あーまたいつもの日常なんだってね。旅の終わりは何だか切ない^ ^

PC046384_convert_20130115224710.jpg

そしてインチョン到着。乗り継ぎ一時間もないのに欲求をおさえきれず、
食べましたよ、餃子チゲ! もう辛くて辛くてめちゃ美味しいの!
舌が火傷しそうなほど熱々でもうハマりましたよ。
これ目当てにまた来てもいいくらいw
離陸して直ぐ、機内食出るからここは我慢すればいいものを…
「旅の間ずっと頭ん中は食べ物のことばっかりやん!」って主人から嫌みを
言われつつも、特別大きなケンカをすることなく無事ロンドンの旅を終える
ことができました。次はニューヨーク、先ずは英語を何とかしないとね٩(๑・ิ◡・ิ๑)۶
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笑えて泣けた! | top | 阿部ちゃんあってこそ! >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daining.blog109.fc2.com/tb.php/982-a897ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
