pokapoka note

        日々のこと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑えて泣けた! :: 2013/01/18(Fri)



ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのラブコメ。
主人が買ってきたんだけど、うーん何となく結末が分かるような…
まっとりあえず期待せずに観たら、これが案外面白かった。
彼の作品で、九ヶ月とノッティングヒルはむか~し主人と観に行ったっけ?
とくに好きでもなかった当時と比べ、今回は渋さもきわだって中々よかった。
優しくて頼りなーいだけの印象が強かった今迄とは違うな!
こんなにかっこよかった彼?歌声も踊りもステキでした♡
そしてほろりとくるシーンも多々あり、久しぶりに最初から最後まで安心して
楽しめました。
さて明日は何を観ましょうか^ ^
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなおかえり~ | top | 最終日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daining.blog109.fc2.com/tb.php/984-a9fcb7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
