pokapoka note

        日々のこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マストロヤンニが水谷豊と被るんだって! :: 2013/01/21(Mon)



随分昔に観て、マストロヤンニに一時期はまってました。
今回主人がDVDを買ってくれたので、観なおしてみることに…
フェリーニ監督の作品は実はまだ「道」しか観たことないのだけど、
同じくこちらも深い! そして難しい!
深いってことだけは理解しているつもりなのだけど、ストーリーを
通して監督が一体何を訴えようとしているのか、私なりに汲み取って
はみたものの、中々これといったこたえは見出せずじまい。
皆さんのレビューをみて、改めてあっなるほど! そういうこと?って
思いました。ラストにもそういった意味が含まれているんだってね。
私の脳内年齢マジヤバくない?って心底不安になってしまいました(> <)
何かについて考えるって本当大事、脳が退化しないよう気をつけま~す^ ^

甘い生活
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャージも悪くないw | top | みんなおかえり~ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daining.blog109.fc2.com/tb.php/985-9153b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
