pokapoka note

        日々のこと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなエンディングもいいものね :: 2013/02/03(Sun)



ずっと気になっていた作品の一つ。江口洋介さんはいいですね~
好きだな。それにしても蒼井優さんは色んな映画によく出てるw
特別美人! 可愛い! 色っぽいってこともないのだけど、何故でしょ?
何かしら惹き付けるものがあるのかな?
自然体なところ?まっよく分かりませんが^ ^

感想はまぁまぁかな、期待がおっきかったのかも?
美味しそうなケーキに思わずごくんとはなりましたけど。
現実はそう甘くないって意見もあるようですが、夢を追いかけるって
ステキ! こんなに没頭できる何かがあるって素晴らしいことだなぁと…
私の年齢だととくにその思いは強いですね。
何かを始めるのに遅いということはないって有名な言葉もありますが、
実際、手遅れなこともあるわけでw
せめて映画をみている時だけでも主人公と同じ目線にたって楽しみたい
ものです♪
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<センスよすぎ! | top | ジャージも悪くないw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daining.blog109.fc2.com/tb.php/988-b6d4ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
